ノストラダムスをぶっ飛ばせ

未来は変える為にある

タニマチ

モデルの仕事をしています。そして私にはタニマチがいます。そのおかげでモデルの仕事があまり売れていないから給料も安いけれど援助してもらっているから生活に困ることがありませんでした。しかし、最近ではタニマチという関係が良かったのに、相手の男性がそれ以上の関係を求めようになってしまい困っています。支援してくれる男性は30歳独身。恋愛感情を持たれても仕方ないかもしれないけれど、22歳の私にはその感情を持たないで欲しいと思ってしまいます。
ある日、仕事が終わると仕事関係者の人が「今日もよかったよ。でも、モデルの仕事も大変でしょ。家とか一人暮らしと聞いているけどもしお金に困っていたら部屋を貸してあげようか。
お金くれる人掲示板
私はほとんどその部屋に帰ることもないし、別にマンションを所有しているから使っても全然平気よ。」家賃を払わなくてもいいならその言葉に甘えようと思いました。タニマチの人からいつ支援がなくなるかわからないし、支援がなくても生活が出来るようにしたいと思いました。
後日、タニマチの男性に支援はしなくていいよと伝えましたがその言葉に大激怒されました。「今まで私がどれだけ支援してあげたか分かっているの。お願いだから私から離れないで。」こういうの大っ嫌い。今までお世話になったから感謝の気持ちがあったけれどしつこいのは嫌。結局、私はさようならと一言言って男性と会うことがなくなりました。
後日、男性は探偵を雇って俺を探そうとしていることを知りました。
お金欲しい掲示板
無償支援掲示板

error: Content is protected !!