ノストラダムスをぶっ飛ばせ

未来は変える為にある

お金支援掲示板

 コロナで自粛の頃に知ったのが、お金支援掲示板でした。
私はフリーターなのですが、コロナの影響で仕事が減りました。
突然、降って湧いたような収入ピンチに、頭を抱え込んでしまっていました。
一刻も早く収入を得なければなりません。
しかし、仕事といってもコロナの影響で、探し出すことが難しかったりもしました。
どうすればよいのか、ネット検索をしていました。
その検索で、お金支援掲示板を見つけてしまったのです。
かなり興味がありました。
利用者も沢山いるし、お金の支援が出来る人の投稿まであるんですから。
この掲示板が本物だったら、これらの投稿が本物だったら、助けてもらえるんじゃないか?
お金にピンチな私の脳は、そんな考えを持ってしまっていました。

 怖さもあったため、学生時代の友人に相談してみました。
お金支援掲示板で、お金をもらいたいと伝えたところ、断固否定されてしまったのです。
大変危険だと言います。
無料の掲示板で匿名性が高ければ、詐欺行為が多発しているのだそうです。
だから、無料の掲示板でお金を貰えると思うなと言われました。
無償でお金あげます

 コロナ禍でも、収入に繋がる方法も教えてくれました。
それがオンラインのパパ活です。
リモートで、お酒とか食事にお付き合いをするだけ。
たったこれだけで、収入になると言われました。
友人も、オンラインでパパを発見できたのだそうです。

 教えられた出会い系アプリの中で、無料で募集をしてみました。
結果、お金持ちのパパとの出会いが待ち受けていました。
リモートで飲んだだけで、1回2万円の支払いが発生!
お金を振り込んで貰えた時は、これでしのげると本気で胸を撫で下ろせました。

 その後も複数パパ達との出会いがあり、多額の収入を得られるようになりました。
コロナが落ち着くまで、オンラインのパパたちの協力で生活を安定させられました。
お金あげます掲示板
バツイチのパパ活

error: Content is protected !!